HOME

店舗移転のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます

この度「お弁当屋おはな」を同市内領家へ移転することとなりました。
5月の移転に伴い、4月30日をもちましてお弁当屋おはな青葉台店を閉店いたします。
ご愛顧いただいておりました店頭メニューは4月30日で廃止となります。

なお、特注&大量注文・企業様向け日替わり配達弁当は引き続き営業いたします。
お問い合わせ等は今までと同じ電話番号でご注文承りますのでご安心ください。

電話:0537-22-3768

これを機により一層の精進に努め、皆様のご期待にお応えして参りたいと存じます。
今後とも倍旧のご支援ご鞭撻を賜わりますようお願い申し上げます。


*トラブル防止のため、コチラでのお弁当の注文確定はいたしかねます。
  お手数おかけいたしますが、お弁当の注文はお電話にてお願い致します。

仕出し・特注弁当 オードブル




利用シーンやご予算に合わせて仕出し・特注弁当承ります!
幕の内弁当・スポーツ弁当をはじめ、おもてなし弁当もご用意。
もちろんご要望をお伺いしながらお作りすることも可能です。
ぜひ、当店にご相談ください。
ボリューム満点!大人も子供も楽しめるオードブルも
ぜひ当店にお任せください!!
  

日替わり宅配弁当




事業所様向けにランチタイム日替わり弁当をお届けしております。
毎日日替わりだから飽きることはありません!
土日祝日も配達しております。サービス業の方も安心です!!
  

店長 山本ごあいさつ

SBS「イブニングアイ」にて放送


お弁当屋おはなの自家製ローストビーフ丼が、
SBS「イブニングアイ」で取り上げていただきました!
取材を受け緊張気味の山本店長。
コレをきっかけに各メディアに取り上げていただけるようになりました。
当時無名なウチを見つけていただいたSBS様、
本当にありがとうございました。
  

お客様の声

注文してから作ってもらえるのが嬉しい。主婦の強い味方ですね!
ローストビーフ丼はランチにもディナーにもぴったり。お気に入りです。
大盛りメニューはびっくりするほどボリューム満点!
手作りのお弁当は癒しの味!いつも注文で迷ってしまいます。
おはなのオードブルは種類も沢山でボリューム満点!
みんなが大好きなおはなのローストビーフも入って大好評!
ローストビーフの切り売りもしてもらえるのがうれしいです。
宅配弁当を、お店に毎日届けてくれるのが助かります。

ローストビーフ




昨今の肉食時代。
さまざまな切り口でムーブメントが起きております。
霜降り・希少部位・熟成…
ohanaのローストビーフはその多様なニーズに対応!
脂分が少ない赤身肉 深い味わいの サーロイン部位 高級黒毛和牛
お肉はカタマリの状態で表面を焼き、じっくり低温調理。
豊富な栄養分と旨味を逃がさないよう真空パック。
パック開封後、お好みの厚さにスライスしてお召し上がりください。
  

bowls kitchen ohana





掛川市領家に「bowls kitchen ohana」をOPEN!
自家製ローストビーフ丼をはじめ、
フレッシュ&スモークサーモンとアボカドのサラダ丼といった
洒落たどんぶりが、女性に人気のどんぶり専門店です。
季節のどんぶり含め常時15種類ほどの
オリジナルどんぶりが揃っています。
出汁にこだわった味噌汁つきでSMLの3サイズをご用意。
イチオシは、地元森町の森静蓄産さんが育てている
ブランド牛「森の姫牛」を使ったお姫様ローストビーフ丼。
  

OHANA MEAT KITCHEN 【おはな食肉製品製造所】


このたび、食肉製品製造業 第69201700509取得に伴ない、
静岡県掛川市領家に「OHANA MEAT KITCHEN」を構える事となりました。
コチラの施設では主に食肉加工品の製造を行っております。
取得と同時に、掛川市・森町の「ふるさと納税」お礼の品に、
おはなのローストビーフが選ばれました。