HOME

最新のお知らせ


2019年2月7日 : 2月8日給食メニュー
いつもありがとうございます。
本日のメニューは、鯖の西京焼き、キャベツと大根のポトフ風、水菜なめたけあえ、海老とワカメのピリ辛サラダでした。
明日のメニューは、バジルチキンソテー、麻婆ナス、小松菜のピーナッツあえ、チョレギサラダです。
よろしくお願いします。
2019年2月6日 : 2月7日給食メニュー
いつもありがとうございます。
本日のメニューは、厚揚げのチリソース炒め、かぼちゃと豚肉の煮物、シーフードマリネ、ゴボウサラダでした。
明日のメニューは、鯖の西京漬け、キャベツと大根のポトフ風、海老とワカメのピリ辛あえ、水菜となめたけのサラダです。
よろしくお願いします

営業時間変更のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2月1日(金)より、営業時間を変更させていただきます。
何卒ご理解くださいますようお願い致します。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

新営業時間:
平日: 11:00 – 14:00
土日祝: 11:00 – 14:00

営業時間外のご連絡は、コチラのお問い合わせまたは
お手数ですがFAXにてお問い合わせいただけると幸いです。
翌営業日に折返しご連絡させていただきます。
(FAX番号は0537-22-3768です。)

ご注文・お問い合わせはコチラ!

WEBからのお問い合わせはこちら

ごあいさつ


お客様の声

注文してから作ってもらえるのが嬉しい。主婦の強い味方ですね!
ローストビーフ丼はランチにもディナーにもぴったり。お気に入りです。
大盛りメニューはびっくりするほどボリューム満点!
手作りのお弁当は癒しの味!いつも注文で迷ってしまいます。
オードブルは色々選べるのでとても助かります!高齢の方用に揚げ物を少な
めにしたり、みんなが大好きなローストビーフを入れてもらったりして大好評
でした。
ローストビーフの切り売りもしてもらえるのがうれしいです。
宅配弁当を、お店に毎日届けてくれるのが助かります。

美味しいローストビーフいかがでしょう?

OHANA ORIGINAL ROAST BEEF

「森の姫牛」お姫様ローストビーフ

特選和牛「静岡そだち」ローストビーフ

昨今の肉食時代。
さまざまな切り口でムーブメントが起きております。
霜降り・希少部位・熟成…
ohanaのローストビーフはその多様なニーズに対応!
脂分が少ない赤身肉
深い味わいの サーロイン部位
高級黒毛和牛
お肉はカタマリの状態で表面を焼き、じっくり低温調理。
豊富な栄養分と旨味を逃がさないよう真空パック。
解凍はゆっくりじっくり冷蔵庫にて解凍してください。
パック開封後、お好みの厚さにスライスしてお召し上がりください。

自家製ローストビーフ通販はコチラ

「貰って喜ばれるギフト」です。

もちろんご自宅用にも!
オリジナルギフトボックスに入れて配送いたします。
発送は安心安全クール便。
お手元に届きましたら冷凍庫へ。
解凍は冷蔵庫で半日ほどかけてゆっくりじっくりと。
流水解凍も可能ですが、パックの破損をご確認ください。
パック開封後、お好みの厚さにスライスしてお召し上がりください。
ローストビーフ丼にもピッタリなオリジナルソース付きです。

OHANA MEAT KITCHEN 掛川市領家にOPEN!!

OHANA MEAT KITCHEN【おはな食肉製品製作所】

このたび、食肉製品製造業 第69201700509取得に伴ない、
静岡県掛川市領家540に
「OHANA MEAT KITCHEN」
を構える事となりました。
コチラの施設では主に食肉加工品の製造を行っております。
取得と同時に、掛川市・森町の「ふるさと納税」お礼の品に、
おはなのローストビーフが選ばれました。

まだはじまったばかり...
「KITCHEN」がいつか「FACTORY」と改名できるよう頑張ってまいります!
これからも応援宜しくお願い致します。